計量器・計測器のJFEアドバンテックでは、お客様との綿密なコミュニケーションを大切にしています。お客様への適切なアドバイスを心がけ、そして万一のトラブルには迅速な対応と豊富な知識により、スピーディーに問題を解決いたします。
製品に関するお問い合わせ・サポート
お困りのとき
お困りのとき - 海洋・河川事業部 サポート *海洋・河川事業部製品に関するサポートページです
海洋・河川事業部製品によくあるご質問をまとめました。
海洋・河川事業部製品の取扱説明書ならびにソフトウェアのダウンロードにはID/パスワードが必要ですので、ご購入いただいた製品の機種、シリアル番号をご準備の上、各営業窓口までお問い合わせください。
お問い合わせ
JFEアドバンテックのサポート体制
万全のアフターフォローを実現 | お客様がお使いの計量器・計測器などの製品情報をデータベース化し、効率的なチェック体制を整備。また、半世紀を越えるサービス業務の経験と、メーカーならではの知識と技術が豊かなノウハウとして生かされています。 |
---|---|
コールセンターによるサポート体制 | 万一、製品やシステムに障害が発生した場合、迅速な修復を実現するためコールセンターを設置。専門の知識を持ったスタッフが応対しています。故障かな?と思われたら、お気軽にコールセンターにお電話ください。 |
全国展開のネットワークサポート | JFEアドバンテックのサービス拠点をはじめ、関連サービス会社との連携により、万一のトラブルに対する迅速な復旧を可能としています。遅らせることのできない現場業務、お客様にとって重要な機器やシステムを保全します。 |