当社はお客様へのサービス向上を目的として2010年に北海道営業所を開設し、爾来ご愛顧頂いてまいりましたが、この度、東京本社直轄でのサ-ビス提供が可能となりましたことから、その業務を東京本社に移管し、同営業所は本年8月末日をもって閉鎖することといたしました。
これまで様々な温かいご支援、またご高配をいただいたこと誠にありがたく感謝しております。

今後は水位計・流量計・汚泥濃度計などの水環境事業部、海洋観測機器・河川用流量計などの海洋・河川事業部共に各東京営業部を窓口として対応させていただきます。代理店などの扱い品目には特に変更はございません。現在お取引をいただいております代理店を今後ともご愛顧いただきたくお願い申し上げます。

簡略ではございますが、まずは当該事務所閉鎖のご挨拶とさせていただきたく存じます。 当社ではお客様にご満足いただけるようより一層のサービス向上・商品の拡充に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

9月21日をもちまして海洋・河川事業部は現在の神戸工場を閉鎖し、西宮本社工場に移転することとなりました。工場移転に伴い引っ越し期間中の9/10~9/21においては、一部機能が停止し修理・点検業務に遅れが生じます。 期間中定期点検等の御予定がありましたら納期を十分みていただくか、発送をずらすようにお願いいたします。

なお、9/22以降は西宮本社にて業務を開始いたします。 住所、電話番号、FAX番号の変更にご注意ください。
【新住所】 〒663-8202 兵庫県西宮市高畑町3-48
【電話番号】0798-66-1783
【FAX番号】0798-66-1654
詳しくは、「移転のご案内」をご参照ください。

医療従事者の皆様をはじめ、最前線で新型コロナウイルスと闘われている方々に感謝申し上げます。

JFEアドバンテック株式会社は、お客様・お取引先様・地域社会の皆様・当社員とその家族など全てのステークホルダーの皆様の安全・健康を第一と致します。また社会的責任を果たすため、社会インフラ等の維持に必要な製品・サービスの提供を継続致します。

政府・自治体の方針や行動計画等に基づき、新型コロナウイルス感染症の予防・拡大防止の観点から以下の対応を実施しています。

・テレワーク可能な社員については、在宅勤務を推進します。
 営業担当につきましては携帯電話、eメールで従来通り連絡可能な体制を維持しております。

・生産活動に直結する業務に従事し出社が必要な社員については、感染予防・感染拡大防止を徹底します。

お客様を始めとする関係者の皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、状況に応じた取組みの見直しを随時行ってまいります。