技術講座セミナー 計測診断事業部 2021/07/08

ハンディー硬さ計無料オンラインセミナーについて

硬さによる製品の品質管理を始めたい、硬さ試験機で品質検査をしているが、製品を切断するために時間効率が悪く、コスト面も気になる…
そんなお悩みを持つ方に是非ご覧頂きたい内容です。
現場で使えるハンディー硬さ計について30分でお伝えいたします。

こんな方におすすめです

・製品を破壊したくない
・そもそも硬さとは?
・品質検査の費用を抑えたい

セミナー詳細

日時 2021年7月27日(火) 14:00~14:30
本日程は定員満了の為、受付終了致しました。
次回開催をお待ちください。
定員 20名(先着順)
参加費用 無料
会場 Webセミナー(Webexを利用します)
キーワード ハンディー硬さ計で品質管理
目次 1.硬さとは
2.硬さ試験機について
3.ハンディー硬さ計のご紹介
4.ハンディー硬さ計測定事例

お申込み方法

メールにてお申込ください。

タイトルを”硬さ計webセミナー参加希望”とし、本文に①お名前,②貴社名,③部署,④住所,⑤メールアドレスを必ずご記入ください。
折り返しお申込み結果をお知らせ致します。

※着信順に先着20名様となりますので、予めご了承ください。

お問い合わせメールアドレス

”Webセミナーお申込み”ボタンを押すとメーラーが立ち上がります。

@

※同業他社のお客様や本セミナーへの参加がふさわしくないと当社が認める事情がある場合は、参加をお断りさせていただく場合がございます。

受講後にアンケートをご回答頂いた方には、セミナー資料をプレゼント!

Webexについて

本セミナーはWeb会議システム”Webex”を使用したオンラインセミナーです。
インターネットにつながったPCもしくはスマートフォンが必要です。
お申込いただいた方には、招待メールをお送り致します。あらかじめWebex(アプリ)のダウンロードが必要ですので、招待メール記載のURLからダウンロードしてください。
セミナー開始の時間になりましたら、メール記載のURLをクリックして入室をお願いします。
*セミナー開始時刻の15分前より入室可能ですので、Webexに接続するテスト時間としてください。
セミナー中はマイク、カメラはOFF設定にして下さい。
Webex画面の下にあるアイコンで設定出来ます。

図中に斜線が入っていますが、グレーの時は”ON”の状態です。
マウスクリック1回で赤になります。赤は"OFF"の状態です。

Webexについて詳しくはこちら(外部リンク)