ニュース
ホーム > ニュース

ニュース

レベル計や流量計、振動計等、当社最新計測・計量機器のご紹介や製品に関する新しい情報、営業日のお知らせなど、JFEアドバンテックの最新情報を随時更新、掲載します。

平成28年度 省エネ大賞 受賞のお知らせ

当社新製品「エアリークビューアー MK-750」が一般財団法人省エネルギーセンター主催(経済産業省後援) の平成28年度 省エネ大賞 製品・ビジネスモデル部門 審査委員会特別賞を受賞いたしました。

MK-750は、配管などからのエア漏れ個所を独自のセンシング技術で広範囲に探索するもので、 容易に持ち運びできるうえに、騒音のある場所でも検知でき、リーク検査の大幅な効率化、緻密化を 図れる製品であることが評価されました。

省エネ大賞 公式ホームページ

水環境事業部ホームページ立ち上げのお知らせ

水環境事業部ホームページを新たにに立ち上げました。 今後、さまざまな情報をお伝えしていきます。
ご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

当社 海洋・河川事業部移転及び神戸工場閉鎖のお知らせ

9月21日をもちまして海洋・河川事業部は現在の神戸工場を閉鎖し、西宮本社工場に移転することとなりました。工場移転に伴い引っ越し期間中の9/10〜9/21においては、一部機能が停止し修理・点検業務に遅れが生じます。 期間中定期点検等の御予定がありましたら納期を十分みていただくか、発送をずらすようにお願いいたします。

なお、9/22以降は西宮本社にて業務を開始いたします。 住所、電話番号、FAX番号の変更にご注意ください。
【新住所】 〒663-8202 兵庫県西宮市高畑町3-48
【電話番号】0798-66-1783
【FAX番号】0798-66-1654
詳しくは、「移転のご案内」をご参照ください。

当社 北海道営業所閉鎖のお知らせ

当社はお客様へのサービス向上を目的として2010年に北海道営業所を開設し、爾来ご愛顧頂いてまいりましたが、この度、東京本社直轄でのサ−ビス提供が可能となりましたことから、その業務を東京本社に移管し、同営業所は本年8月末日をもって閉鎖することといたしました。
これまで様々な温かいご支援、またご高配をいただいたこと誠にありがたく感謝しております。

今後は水位計・流量計・汚泥濃度計などの水環境事業部、海洋観測機器・河川用流量計などの海洋・河川事業部共に各東京営業部を窓口として対応させていただきます。代理店などの扱い品目には特に変更はございません。現在お取引をいただいております代理店を今後ともご愛顧いただきたくお願い申し上げます。

簡略ではございますが、まずは当該事務所閉鎖のご挨拶とさせていただきたく存じます。 当社ではお客様にご満足いただけるようより一層のサービス向上・商品の拡充に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

本社工場サービス部の新設について

当社は一層の製品サービス向上を図るため4月1日付で本社工場にサービス部を新設いたしました。
同部に西宮、東日本、西日本の各事業所を置いて製品サービス、メンテナンス機能を集約・充実し今後ともお客様のご要望に応えてまいります。

商品技術開発センター新設について

当社では商品開発、技術開発をより一層推進するため商品企画開発部およびIT総括部を本社工場から独立させ、商品技術開発センターを新設いたしました。これにより車の両輪であるハード面での開発とソフトウェア開発をより一層有機的に結合させる体制といたします。

また、本社工場は直接製造にかかわる機能に絞り効率的でシンプルな管理を目指すことにより、きめ細かい目配りを可能にし、より高い品質レベルを目指してまいります。

当社は皆様のニーズに合った商品をタイムリーにご提供するべく不断の努力を続けてまいります。
今後ともより一層のご愛顧をいただきたくお願い申しあげます。

ATD-204販売終了のお知らせ

トラックスケール用データ処理装置KD-700のリリースに伴い、2005年発売以来、長年ご愛雇頂いておりましたATD-204型表示記録装置を2011年10月31日をもって販売終了とさせて頂きます。
引き続きJFEアドバンテックのトラックスケールをよろしくお願い申し上げます。

また、ATD-204の保守対応期間、後継機種等につきましては後日改訂させて頂きます。

ページの先頭へ